スポンサーサイト


快適なおもてなし


今週は涼しい日が続きますね。
今日は、天気はいいのですが、朝から空気がひんやりしてました。
もうすぐ7月になりますが、
まだまだ真夏は来ないようです。

でも、この時期でも真夏日と言えるような、
蒸し暑い日が突然きたりもします。
先々週の日曜日がそうでした。
日向に駐車していた車内にはいろうとしたら、
真夏のような蒸し暑さがありました。

エアコンを最大にしないと入れないくらいです。
そんな日に、友達の家に遊びに行ったら、
家の中ではエアコンをガンガン付くてくれていて、
ひんやりしていてとても気持ちよく、
居心地が良かったです。

そして、冷たい飲み物と、お菓子を出してくれました。
飲み物の下には、スターバックスのラバー素材のコースター
グラスはマックのLサイズを頼むともらえる、
コカコーラのグラスです。

それに、私が買って持っていったチーズケーキや
ラズベリーケーキを食べて、楽しくて、
快適な時間を過ごしました。

次はうちに招待しますが、その時も、
このような快適なおもてなしをしようと思います。
スポンサーサイト
コメント

運動不足も解決!

7wHW26vK
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://51HHD8C8.diet.bio-rizm.net/51HHD8C8/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

