スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんなコスチュームと仕事

コスチュームの中には、えぇこんなの着たいと思わない・・・
っていうのもあれば、かわいくて着てみたいなぁっていうのもあります。

私は、セクシーなものではなく、かわいいと思うコスチュームは着てみたいですね。
とりあえず、AKB衣装のコスチュームはかわいいので着てみたい。
レースクイーンの衣装もセクシーすぎますが、
芸能人的存在で、結構憧れなので着てみたい。

あとは、憧れの職業だけど、なれるはずがない・・・
という職業の制服コスチュームも一度は着てみたいですね。
ナース、スチュワーデス、警官など。
憧れの理由の半分くらいは、あの制服のためだったのかもとまで思います。

そのコスチュームを着てどうする?って事になりますが、
そのようなコスチュームを着て仕事をするところがあります。
風俗店もあるし、コスチュームを着て接客するキャバクラもあります。
お客さんの隣に座って、おしゃべりはちょっと嫌だなと思ったら、
バーなど、カウンター越しにお酌をしたり、おしゃべりをしたりする仕事もあります。

コスチュームにあこがれるなら、こんな仕事もありますね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。