スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高い買い物にならない様に

先日南海トラフ地震についての被害想定などを公表しましたね。
最大で、死者32万人家屋の全壊が238万棟だそうです。
東北地方太平洋沖地震の時の被害規模より数倍いや数十倍になりそうです。
凄く怖いですね。

東北地方太平洋沖地震後
地震保険や生命保険に入る人が増えたそうです。
ただ、保険は高いですよね。
保険は一生のうちで2番目に大きな買い物だと言われているくらいですから。
出来れば賢く保険に入りたいですよね。
でも、保険の内容って複雑すぎて今一つわからないんですよね。
今自分が入っている保険の内容さえ把握していない人多いんじゃないかしら。
一度保険を見直してみませんか。
保険見積もりサイトで自分に必要な保険を選んでみると
節約になるかもしれませんよ。
スポンサーサイト

安くていい脱毛サロン

最近、まわりではレーザー脱毛をする友達が増えてきました。
それは、昔に比べて、レーザー脱毛の価格が安くなっているからです。
一番最初に始めたい脱毛箇所は、やっぱりみんな「脇」です。
脇から始まって、次に人気はひざ下です。

脇とひざ下は、周りでみんなやっている箇所です。
私も、今回周りのみんなの影響で、
脇とひざ下のレーザー脱毛をしようと、安くて良いサロンを探しています。

脱毛サロンが数多くあって、選びたい放題なのは、
脱毛銀座なのです。
安くて評判のいい、有名なサロンもあります!

やっぱり、今年の夏も、たくさんたくさんカミソリで剃ったので、
来年こそは、剃らない足にしたいって思うのです。

男女とも活躍する薬剤師

高校生の頃、私の周りに薬剤師を目指したいと言う人が何人かいました。
どの子も女の子です。
薬剤師を目指す人は、女子の方が多いのでしょうか。

薬学部や薬科大での男女比率は、だいたい男女半々か、女子の方が多いようです。
理系の学部の男女比率を見ると、だいたい女子よりも男子の方が、
圧倒的に多いです。
薬学部や薬科大は理系なのに女子が半分か、または多いので、
珍しい学部だと思います。

薬剤師は、女性が多い職業で、男女対等に仕事ができるので、
女性が進出しやすく、女性に人気の職業なのだと思います。
そして、薬剤師の求人情報を見ると分かりますが、
給料がとてもいいのです。
そして、この不景気の中でも求人数も豊富です。
だから、女性にとっても男性にとっても、
安定した収入が得られ、安定した雇用があるのです。

男性に負けずに働きたい、生涯働いていきたい、
結婚しても夫に頼らず、自分だけでも生きている様な生活力を手に入れたい、
そう思う逞しい女性に、お勧めしたい職業です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。