スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいオフィスウェア

オフィスウェアにはいろいろありますが、
中でも、気になる女性のオフィスウェアに注目してみます。

女性の定番のオフィスウェアは、ブラウスにベストとスカートではないでしょうか。
色は落ち着いた色が多いですよね。
紺色やグレー、黒など。
中には、淡いグリーンや淡いピンクなどもあります。
毎日着るものなので、飽きのこないデザインで、
飽きのこない色が選ばれているのだと思います。
そして、デザイン的にも流行りに関係のない
デザインが選ばれますね。
更に、好印象で清潔感があることが重要だと思うのです。

でも、女性なら、オシャレに着たいと思うのではないでしょうか。
ポケットの部分にハイピングがされていたり、
ブラウスにリボンをつけたり、スカーフをつけたり、
また、チェック柄もかわいいなぁと思います。

あとは、定番のタイプではなく、ワンピースのオフィスウェアなども、
新鮮で可愛いですね。
ちょっとオフィスウェアらしくないところが魅力です。
接客業では、見た目重視なので、このような可愛らしい制服を選んでもいいですよね。
スポンサーサイト

衛星放送料金って??

ちょっと怒ってます。
というか何で~って感じなんですけど

NHKの集金する人がいきなり家に来たんですけど
なぜに?
我が家はNHK料金は口座引き落としにしているのに何の用?
って応対に出たら・・・
衛星放送料金を支払ってくださいって???
何で~
衛星放送なんて見てないし、契約もしてないのに~

理由は、ケーブルテレビ
我が家ではケーブルテレビの契約をしているのですが
地デジになったからケーブルテレビの家は
衛星放送が見れるようになったので
衛星放送の料金を支払ってくださいとのこと

へっ?
なにそれ??って感じなんですけど
地デジになるときにそんな話聞いてないし
私が加入しているケーブルテレビでも
そんな話、大々的にはしてなかったし
知らなかったです。
っていうかちょっと待て!!って感じなんですけど

NHKさんが帰ってからすぐに私が加入しているケーブルテレビのところに連絡したのですが
どうも納得できません。
いま、ケーブルテレビを解約する方向で考えているところです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。