

ため息が出てくる

この年度末に向けて忙しい時に
余計な仕事がまた増えた~
っていうのも
今年私の課が社員旅行の幹事なんです。

うちの会社の社員旅行は5月なんですが
今から行く場所を決めたり
ホテルを決めたりと大変なんです。

不景気なので予算も限られているし
いっそ今年は中止にしてくれ~
なんて思ったりして・・・

むろん、旅行会社数社にに見積もりを取ったりしてます。
内容を打合せするにも、みんな好き勝手な事いうし、
なかなかまとまらないんですよ。
本当に面倒

まっ・行けば行ったで楽しいんだけどね
でも、それまでがため息が出そうです。

貸切バス(大阪、名古屋、福岡)
